不定期コラム/日記/更新履歴

Feb 18th 2010

2010年初めての更新がなんと2月18日。トップページからはトレイルライドツアーのバナーが消えてるし、R&Jニュージーランドのページも無くなってるし、もーね、今は日本へ帰る準備で大忙しなんですよ。海外引越し屋の手配とか、日本の学校への転校手続きとか。
なんてことは、全然無くて単に更新をサボッていただけです。もうすっかりサボっている意識さえ無くなってきたところだったんですが、ようやく今年初めての更新、「皆様、明けましておめでとうございます」。

トップページのバナーにもありますが、お蔭様でアサマは今年10周年です。止めちゃおうかなと思っていたところに、「今年のアサマのために新車買ったんです」とか友人からメール来ちゃうし、10の一歩手前で終わりにするのもなんか中途半端で宜しくないなとは思っていたので、今年も仲間達の協力を得て開催することになりました。ということで、招待状は近々送信しますので今シーズンもアサマを宜しくお願いします。今年もニュージーランド航空券企画やりますよ。去年は「残念ながら休暇がどーしても取れないので」と辞退されてしまいましたが、今年こそ航空券当ててニュージーランドまで来てくださいね。

Previous Column